ありがとう。志村けんさん。


連日コロナウイルスの感染拡大のニュースが流れる中、ショッキングなニュースとして
タレントの志村けんさんが感染により死去されたという報道があった。
世界中で多くの方が感染し亡くなられている現状であっても、
日本においては自分自身も含め、いまひとつ関心が希薄な印象がありました。
がこれを機に一人ひとりが自覚を持って感染予防に努める機会になればと思います。

志村けんさんについては、大変残念で私も心を痛めております。
「8時だヨ!全員集合」、「加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ」、「志村けんのだいじょうぶだぁ」、
「バカ殿さま」、「変なおじさん」など多くの番組で笑わせてくれた大好きなタレントさんでした。
親からするとちょっと見せたくない番組だったかもしれませんが、こっそり見てました。
昭和から平成、令和とお笑い界を引っ張ってこられた志村けんさん。
ありがとうございました。 合掌