ホットな話題

ホットな話題


こんにちは、VP東京の清沢です。

大寒波到来のニュースは飽きましたが、とにかく寒い!

皆様も体調管理には十分ご注意下さい。

さてさて、そんな寒い中ホットな話題といえば昨年末に納品させていただいたこちら!

東京にデザイン事務所を構え、数多くのデザイン案件をこなす

D社の代表でありデザインディレクターのY様からご依頼いただきました「アイウェアマガジン」。

つまりは、有名アイウェアブランド様のフリーマガジンという扱いのもの!

完全データ支給だったので内容には及ばなかったけど、制作段階では多方面からのご希望を

まとめて受けるわけだから、それはもー大変だと思います!しかも締め切り迫るで!

ディレクションするって大変だと痛感させられる一幕でした。

 

私達営業も一つの案件がスタートすると、内容・仕様の把握及び詰め・協力業様とのスケジュール管理・

各方面への手配及び確認・納期や品質の管理等々舵取りが重要だと私は思っています。

要は、始めから終わりまで全て確認・確認・確認!それでも落とし穴に落ちる場合があるのですから・・・。

仕事って本当に神経を尖らせないといけないなとつくづく感じます。

お客様第一はもちろんですが、そこに向かう為にたくさんの方たちが協力して下さり、フォローして下さっているということを大切にして行きたいと考えます。

皆様、今後共宜しくお願い致します。