ワールドカップ開幕!

ワールドカップ開幕!


4年に一度のワールドカップが始まりました。
まさかまさかの日本初戦、コロンビアに大勝利
個人的には1-3で負けるかなぁ〜と思っていたので
うれしさ爆発です。
大迫半端ねぇって!!
そしてもう恒例になってきました
日本人サポーターの試合後のゴミ拾い。
海外メディアでも取り上げられ、
さらには他の国のサポーターにもゴミ拾いの輪がひろがっています!
本当に素晴らしいことですね!
実は、ベッセルグループでも
毎月7のつく日(7日・17日・27日)に
「わがまちきれい運動」と称して
地域清掃活動(ゴミ拾い)を行っています。
これまでの参加人数は
累計で7万人以上!
自分たちの住む町、働いている町をきれいに
そして地域の皆様に気持ち良く過ごしていただけるよう、
これからも活動を続けてまいります。
ベッセルプリンティング 木村