㊗️ 喜寿

㊗️ 喜寿


早いもので12月も半ばを過ぎ
世間もなんとなく慌ただしくなってきたように感じます。
一年は本当に早いものでね。

私事ですが、先日母が喜寿を迎えました。離れて住んでいる為、一緒に祝うことはできませんでしたが、
花が大好きな母にメッセージを添えて、小さめですが蘭の花を初めて送りました。
母はとても喜んでくれました。

そして何より一人暮らしをしている大学生の孫から何もできないけどと、
授業の合間に電話をかけてきてくれたそうで、嬉しさで涙したとのこと。
母にとって元気な孫の声は何よりの楽しみ、元気の源です。
これからも長生きしてほしいものです。

年末からみんなで帰省予定なので、あらためてお祝いしたいと思います。

皆さんもなにかと集まりが多いこの時期、日頃会えない人との時間を大切に過ごしてください。

これから寒くなりますが体に気をつけて良いお年をお迎えください。

M