寒さに負けない情熱!

寒さに負けない情熱!


今年は大寒波で寒い日々が続いており、口を開けば「寒い」を口にしてしまう毎日です。

冬は寒さに加えて乾燥など身体に負担がかかってしまう季節なので

みなさん暖かい服装と十分な休息を大事にしてください。

こんな寒い日々はもう嫌だ・・・・

とは私は思いません!

まさに今日は平昌五輪の開会式ですね。

なんといっても冬の楽しみはウィンタースポーツに限る!

開催期間は2/9(金)~2/25(日)の17日間で

私の一番の楽しみはスノーボードのフリースタイル!

特大のエアや華麗なトリックの数々が楽しみで仕方ありません!

スノーボードが好きな私にとって、冬は待ちに待った季節なのです。

寒い日々が続いていてやる気がでにくい時期ではありますが

私事だけでなく仕事への情熱も常にメラメラで

みなさんのお力になれるよう頑張っていきます!

坂井