桃太郎祭りに行って来ました

桃太郎祭りに行って来ました


8月は暑さで参りましたね~。

やっと朝晩と涼しくなりましたね。

2018年桃太郎祭りに行って来ました😊

メインの「うらじゃ」を楽しみに😁娘が参加していま〜す

岡山駅からイオンに向かう途中、もうお祭りムードがすごくてボランティアの人からペイントシールを顔や腕にしてあげますよーって声かけられます😊

市役所通り中心に何ヵ所かある踊りの会場をまわり、うらじゃ踊りを堪能しました。

ちょっと印刷とは関係ない事ですが😅街中👹顔にペイントした人、踊り連の衣装に圧倒されます😊

皆さんも一度行ってみては、いかがですか😁オススメですよ。

 

 

 

 

 

製造課 ヒロ