福山で一番リッチな食パン♪

福山で一番リッチな食パン♪


毎月福山ニューキャッスルホテルへ研修に行っているのですが、研修以外にも毎回楽しみにしていることがあります。それは、1階のクレールで「福プレミアム」という名前の食パンを買うこと。


この「福プレミアム」は、1斤350円と普通のパン屋さんで買う食パンより少し高めですが、北海道産の小麦と発酵バターを使用したこだわりのパンです。驚くことにクロワッサン生地で包み込んで焼きあげてあって、トーストすると耳がカリッとしてとても美味しい!私の知る限り福山で一番リッチな食パンです。
購入した翌日、サンドイッチを作ってみたのですが、お昼に食べてもパンがしっとりもちもちで感動しました!


焼き上がり時間は12:00と16:00の2回。食パン購入でも金額に応じた駐車券サービスが受けられるので福山駅周辺でお買い物の際にもおすすめ!私は毎回まとめ買いしています。


リッチなパンが苦手な方やダイエット中の方には「ブランパン」もおすすめです。ふっかふかで軽い食感のパンなのに小麦ふすまがたっぷり入っていてローカーボ&ローカロリー。1個で十分おなかがいっぱいになります。


パン屋さんの多い福山ですが、駅周辺にはあまりない印象だったので、福山駅前で美味しいパンが買えてとても幸せです。(H)