福山ニューキャッスルホテル フレンチレストラン ロジェ

福山ニューキャッスルホテル フレンチレストラン ロジェ


先月の話になりますが、福山ニューキャッスルホテルのフレンチレストラン ロジェのディナーに行ってきました。

ホテル開業35周年記念 3夜限定 料理長が贈る美食の夕べ。

このロジェの料理長、まだお若いのですがなかなかスゴイ人でして、
世界規模の国際料理コンテストに日本代表メンバーとして参加し、メダルを獲得したり、
ひろしまシェフ・コンクールで成績優秀者となり、本場フランスに修行に行ったりしちゃったりするような人です。

そんな料理長が贈るお料理は、どれもホントに美味しくて大満足でした!

またいつか行きたいな~と思いながら、コンシェルジュ(※)を見ていると、
9月・10月は秋が旬の食材とチーズを組み合わせたコースを提供するそうで、
チーズ好きの自分はウズウズが止まりません。

今回は、同じ建物内で仕事をしながらも、なかなか接する機会のない他部署の方々と一緒に行きました。
とても新鮮で楽しい食事会となりました。
少しリッチな食事をしたい日や大切な記念日など、福山ニューキャッスルホテルのフレンチはいかがでしょうか。
おすすめです!

(※)コンシェルジュとは、2ヶ月ごとに発行されるホテルの情報誌で、
ベッセルプリンティングで製作しております。
ぜひご覧ください!

横山