7の付く日は清掃活動

7の付く日は清掃活動


ベッセルグループでは毎月7の付く日に、それぞれの地域で清掃活動を行っています。

こちらについてはHP等でもご紹介していますので皆様もご存知かと思います。

今月は2日の日曜日に福山エリアで午前7時~8時迄の1時間

南本庄・福山駅周辺・奈良津町・福山ポートプラザ周辺で清掃活動をおこないました。

通常の7の付く日の清掃時間は約30分ですがこの日は1時間もあり普段ではなかなか行けない少し離れた場所迄清掃活動を行うことが出来ました。

その時に朝のウォーキングをされている男性のお二人から

「今日はこんなに遠く迄来て掃除をしていただいているんじゃね。感謝してるよ、素晴らしいありがとうございます。」とお声を掛けていただきました。

感謝のお言葉をいただいたことも嬉しかったですが、普段の清掃活動のことも知ってらっしゃることが更に嬉しかったです。

何事も継続が必要とよく言われますが、普段の活動が少し離れた地域の方にも知られているのは継続の結果と思います。

これからも7の付く日の清掃活動を続けて、町を少しでもきれいにしたいと思います。

ありがとうございました。