🌸卒業🌸

🌸卒業🌸


今年も早くも三月に入り、春は目の前ですね〜

 

三月といえば、別れの月。

卒業式、みなさんはどんな思い出がありますか?

卒業ソング、告白、第2ボタン、涙、笑…。

 

先日、卒業式を終えた男子高校生がインタビューに答えていたのをテレビでみました。

「今年はコロナの一年で色々なことが中止になってつらい思いや悔しい思いをたくさんしたけど、

こうして卒業式をあげてもらって感謝しかありません」と。

 

なんか感動しました。

 

今まで当たり前に出来ていたことができなくなった今の世の中、

何気ない日々の生活に感謝の気持ちを忘れちゃいけないなぁと改めて感じさせられました。

 

卒業生のみなさん

色々な思いを糧に、それぞれの道で頑張ってください。

 

M