Merry Christmas !

Merry Christmas !


2019年の初めに『今年こそは』と誓った事はあっさりダメで・・・

『よしっ 年度が変わったら』と思い直したもののやっぱりダメで・・・

幸いなことに今年は令和元年という新しい節目がありました(^ ^)

『気持ちも新たに』と思ったものの当然ダメで・・・

もうここまで来ると『衣替えの頃に』それでもダメなら『お彼岸が来たら』と
呑気に先のばししているうちに今年もクリスマスがやってきました。

災害の多かった1年。不平等にいつ誰にふりかかるかわかりませんが、
今年が終わればみんなに平等にまっさらなカレンダーが用意されているはず。

せめて今日が何事もなく平和にすぎますように。

Merry Christmas !