人生最大のマシュマロ・ボディ

人生最大のマシュマロ・ボディ


連日の猛暑!公園で遊ぶにも熱中症が心配。ということで、子どもとプールに行くことに。

昨年の水着が着れるかどうか試着していたところ

普段気にしていなかったおなか回りがやけに目立つ。。。。

体重を計ると今までの人生でMAX。

これはまずい!ということでダイエットを始めようと思いました。

どんなダイエットがいいか調べてみたら、

40種類以上ものダイエット方法があるみたいですね。

その8割以上が決まった食べ物を食べ続けることでした。

もっと掘り下げてみたら、昔から食べられている和食関連と

発酵食品の食べ物が多いみたいですね。

やっぱり日本人の体に合うものは慣れ親しんだ和食みたいです。

みなさんもコロナ太りには気を付けてください。

私はダイエットをがんばります。

SAKAI