「フレンチレストラン ロジェ」でのお食事会

「フレンチレストラン ロジェ」でのお食事会


2017年度のグループカイゼンにおいて、竹城リーダー率いる我がチームが決勝進出し、銅賞を受賞いたしました。
その祝勝会を兼ねたお食事会を、去る3月20日に福山ニューキャッスルホテル「フレンチレストラン ロジェ」で行いました。

メンバーは11名でしたので、個室を利用させていただきました。

私はフレンチレストラン ロジェでの食事は初めて。少し緊張していましたが、個室だったせいかアットホームな雰囲気で、すぐに緊張がほぐれました。この個室にはオープンキッチンスペースがあり、この日も目の前でフランベサービスをしてくださいました!
お料理はどれも目に鮮やか。一皿一皿にシェフの技術や個性が詰め込まれています。

旬の食材も取り入れられていて、メインと一緒に提供された野趣に富んだふきのとうのフリットはまさに春の味。
シェフから春の山菜は冬から体を目覚めさせてくれるというお話を聞き、先日講演会で拝見した義足のダンサー大前光市さんが踊られたバッハのカンタータ「目覚めよと呼ぶ声が聞こえ」を思い出しました。

最後のデザートは、リーダーのプレートに一年間の労をねぎらうメッセージが書かれていて、心温まるサービスに感動。

一年間共に取り組んだ仲間達との、思い出に残るお食事会となりました。(H)

 


フレンチレストランロジェ
[ランチ]11:30〜15:00(L.O. 14:00)
[ディナー]17:00〜22:00(L.O/21:00)
定休日:毎週月曜日定休(※月曜日が祝日の場合は営業)

ご予約・お問合せ
084-922-2140 (宴会課直通)