わが家に突然ネコちゃんが仲間入り!!

わが家に突然ネコちゃんが仲間入り!!


8月12日、帰宅するなり「ニャーニャー」と弱々しい鳴き声。
空耳???いえ確かにネコの鳴き声。
保護猫を福山市動物愛護センターよりいただいてきたようでした。
びっくり!!!

生後1か月半。小さくて小さくて、触るのがとっても怖い感じでした。
最初は、ごはんを食べてくれない、どうしよう・・・なんて心配していましたが
今では、わが家の生活にも慣れ、ごはんも食べてくれ家の中を走り回っています。
見るものすべてが初めてのため興味深々、恐る恐る触って飛び跳ねる姿。
外出の際、玄関で見送ってくれ待っててくれるネコ・チャコちゃん。
コロナ禍の中、癒しのネコちゃんの到来です。