エディオンピースウイング広島 開幕戦

エディオンピースウイング広島 開幕戦


待ちに待ったエディオンピースウイング広島での開幕戦。

この日は14時キックオフだったが10時開門に合わせ入場。

まずは各座席からの風景をチェックしビールと選手コラボグルメを楽しむ。

たぶん座ることがない(できない)プレミアムシートにも座って堪能。

サポーターが増えてきたのでビール片手に自分の席を探す。

なんとかGetしたチケットはバックスタンドの最上階。

6Fの高さから見下ろす感じ。

慣れるまでは怖い。めちゃくちゃ高い。写真じゃ伝わらない。

吉川晃司の国歌独唱で始まり花火が上がる。

スターティングメンバー紹介でボルテージは最高潮に達し泣きそう。

演出最高! スタジアム雰囲気最高!

キックオフをめっちゃ緊張しながら待つ。

もう高いなんて関係ない。楽しみでしかない。

前半終了間際に大橋選手のゴールで全員立ち上がってのハイタッチ。

2-0で完勝!最高のゲームでした。

もちろん、試合後はお好み焼きとビールで祝杯です。

ぜひ、エディオンピースウイング広島に足を運んでください。

有本