サッカーワールドカップ

サッカーワールドカップ


日本代表は、ドイツ、スペインといった

サッカー強豪国に勝利するなどして大変盛り上がりました。

長友選手のブラボー!は、元気をもらえた言葉でしたね。

日本代表はベスト16で敗退しました。

まだ勝てたような、やっぱり勝てないような、など思う所はありますが、

私は今回は勝ってほしかったなと思いました。

やっぱり勝たないと残るものは少ないでしょうからね。

よくやった、よく頑張ったは必要ですが、

そろそろ日本ももっと頑張らんといかんよー的な

声があがってほしいとも思います。

まだ大会は続いていますので、サッカーファンとしては、

最後まで楽しみたいと思っております♪