ズムスタにいきました!

ズムスタにいきました!


先月、久しぶりにズムスタにいきました。

今年はコロナの影響で観戦はあきらめていたのに、
運良くスポンサーの抽選に当たった人に誘われました。
こんなに行列とは無縁の観戦は初めてで、嬉しいような悲しいような・・・。

5000人制限なので仕方ないけど、席ももったいないくらいガラ空きでした。
(隣と一つあけて並び席)
唯一良かったのは試合開始前のウォーミングアップが間近でみられた事ぐらい。

ジェット風船もトランペットもスクワット応援もなく、
大声も出せない制限の中での観戦はやはり盛り上がりに欠けます。
(スラィリーもマスクしてました)

あいにくその日の試合は負けましたが、観戦できただけで満足!
やっと5000人解除になったけどチームは低迷。
この低迷期に耐えられてこそ、真のカープファンと言えるのかも?

はやくコロナが終息して満員のズムスタで応援できることを願っています。