ズムスタへいってきました

ズムスタへいってきました


いよいよシーズンも終盤ですね

先日ズムスタへいってきました

広島駅前の賑わいといいカープロードやローソンや売店の混雑ぶり

声出し応援やジェットバルーンなど

なんか懐かしい感じでこれこそズムスタでの臨場感!

コロナ前の日常が戻りつつあります

ジェットバルーンは専用ポンプを使わないと膨らますことができない仕様になっており

企業努力を感じました

残り試合わずかですが怪我のないよう頑張って欲しいです

野球もいいけどバスケも48年ぶりのパリ五輪出場で盛り上がっています

まるでマンガのような試合展開が面白いです

バスケも観に行きたいです