今回は期待!

今回は期待!


ベッセルは毎年2月が健康診断の月

寒空のなか薄着になって健診車への移動は、とても辛いものがあります。

とくに今年は冷え込みが厳しいので、凍死するんじゃないかと心配していますwww

ここ4~5年前から健診で憂鬱になるのが、おなかまわりの採寸。

毎回、半月くらい前からお酒と食事を控え、わたしの出来うる最大限の努力で

運動をしているのですが、五十を境に効果のほどは非常に薄くなってきました。

そこで今年はサプリメントを併用してみました。

内臓脂肪を燃焼してくれるアレです、アレ!

少ない小遣いからの莫大な出費をしたので、今回は期待してますwww

もしこれでダメなら、あとは冬眠するしかないかな?・・・クマさんにでもなって。

K