今年のチャレンジ

今年のチャレンジ


2020年 改めまして本年もベッセルプリンティングをよろしくお願いいたします。

みなさん、今年の目標は立てられましたでしょうか?
私たちベッセルの合い言葉は『チャレンジ』。
そこで新年ということもあり、今年のチャレンジ目標をこの場で発表したいと思います。

今年の目標は『MUDコンペティション 佳作以上受賞』です。

これ実は去年も同じ目標でした。。。

2018年に初めてMUDコンペに参加して佳作をいただきました。
で、2019年は佳作以上を目指してトライしたものの撃沈。。。
なので2020年も佳作以上を目指して再度チャレンジしたいと思います。

MUDとはメディア・ユニバーサルデザインのことで、
色の識別が難しい方や、大人・子供、日本人・外国人を問わず、全ての人にとって使いやすいデザインのことです。

コンペにチャレンジすること、そのために学ぶことを日々の業務に活かしていけたらと思います。

横山