新築物件の撮影

新築物件の撮影


先日、新築物件のパンフレット制作のご注文をいただきまして、建物の撮影に行ってまいりました!
といっても私はプロカメラマンの隣で指示を出すだけですが・・・
いろいろな機材を持って、角度を変えながら撮影する様子を見ていたら、昔を思い出してしまいました。
私は前職でカメラアシスタントとして働いていたのですが、なかなか環境が合わずやめてしまいました。
ですが、今印刷業界で活動しているとカメアシの経験がすごく役に立っているなと感じますね。
やっぱり「人生は何事も経験」が大事だなと思います。
まだ28歳の若造が言うのもなんですが、みなさんぜひいろんなことに挑戦していきましょう!

SAKAI