最近の技術力

最近の技術力


私は学生の頃、ゲームばかりやっていました。

実家を出てからはなかなかゲームをする時間がなくなり、次第にやらなくなっていましたが

最近になってまたゲーム熱が上がってきて、寝る前にゲームを2〜3時間やり始めました。

久しぶりにゲームをやって思ったのが、学生の頃に比べて、最近のゲームのグラフィックは

本当にリアルで、映画を見てるような感覚になるほどのクオリティ。

技術の進歩の凄さを感じています。

それにオンラインプレイも今や必須の項目になってきました。

10年でここまで変わるのかとしみじみ思います。

 

コロナで状況が一変して、今までの環境が変わってきております。

自分自身も日々進歩、成長できるようにアップデートを繰り返していこうと思います。

 

SAKAI