腰痛はつらいよ Part 2

腰痛はつらいよ Part 2


昨年末、我が家の愛犬きなこさんがヘルニアになってしまいました。

ダックスフントなので、飼い主としても十分注意していたんですが、

ちょっとした段差から降りた瞬間、動きがおかしくなり、しっぽは丸まり、

情けない表情になってしまいました。

動物病院へ連れていき手術も覚悟していたんですが、

薬と漢方薬でなんとか3月中旬には回復し、元の元気なきなこさんに戻ってくれました。

 

人間もそうですが、寒い時期の急な動作で痛めてしまうこともあります。

暖かくなってきましたが皆さんも注意して過ごしましょう。

 

製造課 C

 

写真は完全復活超爆睡中のきなこさんです。