食欲の秋

食欲の秋


ついつい食べ過ぎて腹回りが気になる季節がやってきました。
すいません、年中でした。

サラダ(罪悪感が薄れる)が好きでよく食べるが、
味の決め手はやはりドレッシング!
イタリアンドレッシングから始まり
黒酢シリーズ、オリーブオイルといろいろ試すが、
もちろんマヨネーズも美味いけど、
お薦めするにはいまひとつ欠ける。

出会いを求めるならカルディへと店内をブラブラしていると、
熱心に探し物をしている客が、店員に以前に買ったらしい商品を説明し、
案内されたドレッシング3本だけを持ってレジへ。

ん、これは、旨いに違いない。
残り2本!
すかさず1本購入。

ついに出会ってしまった。
お勧めできるドレッシングに。

これがサラダによく合う、上品で爽やかな味、いくらでも食べれる。
これは旨い。
リピートするわけだ。

我が家もすっかりリピーターになった
”日向夏ドレッシング”  お薦めです。

また、お薦め見つけたら紹介しますね。

有本