BBQでのお薦めアイテム

BBQでのお薦めアイテム


これからの季節、家族・友人とBBQを楽しむ機会が増えるのでは。

ちょっとしたことで楽しさが倍増するアイテムとして

ダイソー「BBQ便利シート」をお薦めします。

ペラペラのシートなのに網の上にのっけるだけで鉄板がわりになる優れもの。

フッ素加工までしてあり焦げ付かない。超便利!

しかも、洗えば何回も使えます。

これが100円だなんて信じられない。

今回はじめて、気になっていたので使ってみました。

網に魚の匂いがついたまま、お肉を焼くのが嫌だったので

BBQ便利シートの上で魚を焼きました。

これが大好評!

機会があれば是非使ってみてください。