グラデーションで紅葉を楽しむ

グラデーションで紅葉を楽しむ


行楽の秋のシーズン

先週 岡山の奥津峡へ紅葉狩りへ出かけました

赤から黄色のグラデーションがとってもきれいでした

緑が入るとよりよいですね

見てみるとインスタ映えを狙ったのか紅葉でハートが作られていました

これも芸術ですね~

職業柄ヒントになりそうなものを見つけると写真を撮るようにしています

今は携帯があるので便利ですね

パンフレットなども旅先で見つけると必ずチェックします

これも最近ではネットですぐ検索できるので持って帰ることもなくなりましたが(荷物が増えるので)

秋シーズンのものを作る場合はこの紅葉カラー赤・オレンジ・茶系を使い

紅葉や季節のものを使うと秋っぽいチラシができます

スーパーのチラシに入っているタイトル周りを見るとよく分かると思いますのでチェックしてみてくださいね

MF